『はなすとあ無垢』 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
宣伝
2010年 10月 16日 (土) 09:17 | 編集
Picture1.jpg
ゼクシィ
2010年 10月 11日 (月) 21:58 | 編集
今月のゼクシィさんに掲載していただきました。
ありがとうございました。
IMG_3829_convert_20101011215742.jpg
フランス料理屋さん
2010年 09月 18日 (土) 23:04 | 編集
昨日のお話です。

府内町にオープンのフランス料理屋さんに
お花のお届けに行きました。
ビルの2階なのですが下の入り口から階段、
そして店内まで届けられたお花でいっぱいでした。
なかには有名人のお名前のお花までありました。
すごかったっすよ!!
IMG_3720_convert_20100918230310.jpg
2010ブライダルフェア
2010年 09月 17日 (金) 00:37 | 編集
いつ?・・と聞かれれば夏ぐらいのお話です。
春日神社さんでブライダルフェアがありました。

IMG_3461_convert_20100917001001.jpg

今年は和装の衣装で白無垢から色打ち掛けへのお着替え(髪は洋装へと)を
15分の間でお客様にお見せいたしましょう!!・・と

IMG_3470_convert_20100917001334.jpg

んで、横につっ立ってるあたしがその間に色内掛け用のブーケを作りましょう!!・・と

IMG_3475_convert_20100917001713.jpg


はい!できました!!
IMG_3488_convert_20100917001845.jpg

・・タキシードまで着せていただいてミリオン美容室さんありがとうございました。
腕不足
2010年 09月 14日 (火) 11:37 | 編集
いつ?・・と聞かれれば夏ぐらいのお話ですけど
開店お祝いのお花のご注文をいただきました。

ご要望は?

「アホっぽくお願いします!お任せで!」・・とのこと。

考えました。・・でも自分引き出しにはこれしかありませんでした。

IMG_3428_convert_20100914110317.jpg

ブリーフのつもりが、ぱっと見新種の犬に見えたりで腕の無さを痛感いたしました。

おもしろかったですよね、アホアホマン。観ます?

アホアホマン
copyright (C) 『はなすとあ無垢』  all rights reserved.
designed by polepole...

